研修最終日!!!

mukadakko2006-02-23

今日の集合時間は9時でした。私は今日、6時に起きました。これも、集合場所に一番乗りするためですが、今日も二番目でした。明日の集合時間は7時半なので、スーツケースを持って朝ごはんに向かいたいと思います。たぶん5時半起きで友達を起こしにいきます!!だから、今日は早く寝ないといけませんが、どうなることやら・・・


今日は“UNIVERSAL STUDIOS HOLLYWOOD”に行ってきました。まず、Studio Tourに行きました。やらせっぽいアトラクションが楽しかったです。(笑)次に、先生の希望のSPECIAL EFFECTSに行きました。今までの研修で学んだCG合成や音響などのことがそのまま出てきてきました。その後、JURASSIC PARK に行きました。下る時のG(重力)がかかるのがとても面白かったです。そして、BACK DRAFTのアトラクションに行きました。このアトラクションは、最後の炎が上がるセットがとても暑く、外に出た時にとても涼しかったのを覚えています。その後は、MUMMYのライドに乗りました。意外性が一番あった乗り物なので、もし、ユニバーサルスタジオに来たら是非乗ってきてください。その後、BACK TO THE FUTUREに乗りました。友達が乗り終わった後に気持ち悪そうでした・・・その後、VAN HELSINGに行きました。これは、歩いて回るお化け屋敷のようなものですが、やっぱり、脅かす人は人に触れないので、とてもすごいと思いました。その後、SHReK4Dにいきました。水しぶきがかかったり、空気がかかったりと映像が3Dになるだけでなく、体感も出来るアトラクションでした。最後に、TERMINATOR 2:3Dにいってきました。これもシュレック同様3D映像のアトラクションでした。今日は、時間を余すことなく楽しんできました。少々足は疲れましたが、LAでの思い出になりました。

この研修を企画、運営してくださった皆様本当にありがとうございました。この研修が私の中身を変えてくれたと思います。厳しく指導してくださったことは、私たちのためを思ってのことだということ分かっています。また、その御指導があったからこそ良い研修になったのだと信じています。大変お世話になりました。