ありがとうございました。


今日の課題は、研修のまとめですが、書きたい事がたくさんあるので、頭のさえている時に書きたいと思い、あとにとっておきたいと思います。

ライトハウスの皆さん今回は、私たちのためによい予定を組んでいただきありがとうございました。また、通訳や交流会など私たちの研修の環境を整えてくださった事に感謝いたします。皆さんに優しく接していただいたおかげで、精神面でも不安を感じませんでした。本当にありがとうございました。

引率してくださったS先生、大変お世話になりました。みんな、個性派揃いで大変だった事と思います。ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。課題も私たちの事を考えながら出してくださった事、感謝いたします。ありがとうございました。

交流会で、貴重なお時間を割いてくださった皆さんには、CGに関する生の声を聞かせていただき本当に嬉しかったです。今回、学ばせていただいた事を活かしていきたいと考えてます。ありがとうございました。

最後に、このブログを読んで下さったり、コメントを書いてくださったりした方々、この研修を支えてくださった方々、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼をいいたいと思います。

ありがとうございました。